広告

Softonic のレビュー

「Raj Kannan Iyyappan」によるAndroid用の無料プログラム。

マイダイアリーマイストーリー - ロックと指紋で、シンプルで直感的なインターフェイスを備えた無料の日記アプリです。

あなたは、毎日の出来事、思い、そして起こったことを書いたり、描いたりすることができます。

この日記アプリは、あなたの思考、出来事、そして毎日起こったことを整理するのに役立つ便利なツールです。

アプリにはシンプルで直感的なインターフェイスがあり、毎日の出来事、思い、そして起こったことを書いたり、描いたりすることができます。

写真やビデオでエントリーを簡単に整理することができます。

マイダイアリーマイストーリー - ロックと指紋で、あなたの思考、出来事、そして毎日起こったことを整理するのに役立つ便利なツールです。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはMy Diary My Story - With Lock and fingerprintを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。